湯豆腐風鍋と・・・

こんにちは。

天気予報で午後から雨、と言われていたのに
を持たずにバイトに行ってしましました。057.gif

帰り道はフード(カーディガンの)を被ってきました。

朝は晴れていたのできっとオットも濡れて帰ってくるやろなーーー。
(バイトの日は私が先に家を出るので声をかけないかぎり絶対傘は持たない。)


                    9日の晩ごはん
b0102728_16185791.jpg
b0102728_1619891.jpg

湯豆腐風鍋
(白菜、豆腐、水菜、こんにゃく、わかめ、ポン酢、ごまダレ(ごま、酢、砂糖、練りごま、出汁)
そして、ステーキ♪(オーストラリア産ステーキ2枚で500円)
ハムとかまぼこ
b0102728_16224499.jpg

〆に雑炊。(ごはん、卵、三つ葉、ごま)


なんだか変な取り合わせ
鍋っぽい材料があったけどステーキが特価だったので一緒に(笑)。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



そうそう♪昨晩は枕を変えて高さも微妙に調節したところぐっすり眠れました。
はぁ~良かった~。

毎日、ガチガチになって目覚めるのはシンドイっす。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-12-09 16:27 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧