洋風牡蠣炊き込みごはん 他

こんにちは。

最近なぜかとても寝苦しいまるです。

寝ている時、体にガッチガチに力が入っているらしくオット曰く

「ウナサレながら歯軋りもしている・・・・」とのこと。

そーかぁ。

どおりで起きたとき、すごく体が痛いし下手すりゃ息も止めているような感じもするくらい。

とりあえず、目が覚めたら深呼吸している今日この頃です。

が合わないのか?

今までの経験上、ストレスがあるときに歯軋りをする傾向が・・・。
(以前お勤め時代、大きな問題があったとき自分の歯軋りで目が覚めたことも!!)

でも、今、これと言って思い当たる節がないんですよねーーー???

特に心配事も無いしなーーー。

何か身体からのサインなの?

とにかく、今日は枕を変えてリラックスして寝たいと思います。



                     7日の晩ごはん 
b0102728_1635385.jpg
b0102728_16432.jpg
b0102728_1641340.jpg
b0102728_1642280.jpg

トマトスープ
(トマト缶、じゃがいも、にんじん、大根、白菜、玉ねぎ、ニンニク、だしの素、水、醤油、胡椒)
洋風牡蠣の炊き込みごはん
(牡蠣、米、水、バター、塩、胡椒、オイスターソース、日本酒、醤油、三つ葉)
柿のサラダと姉からのお歳暮ハム~♪
円高還元バンザーイ♪500円ワイン


牡蠣の炊き込みごはんにはお好みで粉チーズを。

先日いただいたがまたあったのでサラダも。
胡椒をふって柚子をたっぷりかけました。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


b0102728_16111939.jpg

夕方の富士山。
かっこいいなぁ~♪
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-12-08 16:12 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧